今日やっと、テストが終わりました
と
でしたが、完全に数学終わってる

今回のテストの結果で、テニミュ
行けるのかが決まっちゃうので
もう、皆さん私の分まで見てきてください![]()

としか言えませんね
とりあえず、コレで毎日ぺタ返しができるッ
今日やっと、テストが終わりました
と
でしたが、完全に数学終わってる

今回のテストの結果で、テニミュ
行けるのかが決まっちゃうので
もう、皆さん私の分まで見てきてください![]()

としか言えませんね
とりあえず、コレで毎日ぺタ返しができるッ
うん・・・
今日はとっても疲れた一日でしたよ![]()
はい、テストでした
・
・
でした
全部終わってますね
グヘへへヘ
((殴w
って、笑ってる場合じゃないですよね・・・。
分かってるんですけど
残りの、
と
頑張りm
いやっ。違うな。
頑張れません