こんばんはー

七月いっちゃん最初の記事がこちらになることが、

本意ではなくて、

情けないけれど、

吐くところもコチラくらいしかないので、、、


本日、とてもイヤな思いをしました。

平気で隠蔽や横領するお二人ですが、

責任者にお二人とも昇格されることが決まっていますので、


ただただ「ヤクザもん」とは関わらないようにすることが、身の安全です。


…間違いの指摘も、

あなたさまのミスをワタクシのようなものが見つけてしまい、申し訳ございませんという気持ちを今まで以上に込めていくことにしようと誓いますよ、

プライド高きお二人のうちの一人に対しては。


さて、

大きく凹み傷つけば、ワタクシには大きな器ができること、

毒言葉は、ちゃんとお天道様が聞いてらして、当のご本人がいつか浴びることになること、


この2つを祖母から教わったことがありますが、

暑さのせいも重なり、

穏やかなお夕飯タイムになりそうもなかったから、


リラックスのために、https://www.nhk.jp/p/c-club/ts/6N5K88R4Q5/episode/te/WQ1PV1XLRL/

こちらを再生いたしました。

名演すぎるチェロ6台のロンカプにより、


羽生結弦さんのオリンピックでの出来事と重なり、

「報われない努力」と口にしたユヅちゃんのことを思い出しちゃって、


名演すぎるが故に、

今夜は辛くて仕方なくなりました、

それもこれも、こんな難曲をまさかのチェロ6台で!

こんなにも美しくアクロバティックに、、奏でてくださるからこその、

ワタクシのシナプスの連携です。


はぁ、

お天道様は、いないのかもしれませんねぇ。

それでも恥じるような生き方はしたくないです。