ごきげんよー


かなり久しぶりにコスメの話!


資生堂のビューティーキー10%還元の期間になりましたので、


今現在使用している基礎化粧品のレフィルを買いに行ってきました!

ベネフィークリュクスを今、ライン使いしておりますので、

リセットセラム、

モイスチャーライザー2、

ファーミングローション。


そして美白美容液のホリスティックブライトのレフィル。


そして、クレドボーの日焼け止め、、、名前はクレームUV nだったかなぁー。一番好きなコスメです!


これらのワタクシにとって定期のお品を買い求めました!!


そーーしたらね、お店でスキコンがヤケに気になりまして、

何十年ぶりに、

スキコンを使ってみたくなり、

サンプルはスキコン欲しい!!と資生堂を購入したのにアルビオンをおねだり。

https://www.albion.co.jp/closeup/skinconditioner/


お店の方も、何も言わずに、

スキコンのサンプルとともに、先行乳液だからアルビオンの乳液を!!と、提案してくださり、

エクシアを選択してくださりました。


ありがとう、本日担当してくださった社長のお孫さん。


そして今夜のお風呂あがりに、早速サンプルを使うことにしました。

エクシア ラディアンスリニューリッチミルク

スキコン

エクシア ブライトセラム


を使いました!


もうね、

初めて使ったと言ってもいいくらいのご無沙汰のスキコン。

そして年齢を重ねたワタクシの先行乳液はエクシアちゃん


なんか、すごくいいのよ!!

懐かしい香りと、本当に良質なハトムギなんだろうねぇ


アルビオン信者になりそうなくらいの至福。

エクシアちゃんの香りが、好みです。

以前通っていたアロマオイルマッサージ屋さんで選んでいた香りと同系統です。


幸せと、穏やかな気持ちに包まれる火曜の夜です。