ごきげんです


ご近所のご高齢の殿方を助けたお礼に、

ハイボールの缶やらクッキーやらをいただき、

ハイボールを生まれて初めて呑んでいます


ちょうど、N響アワーじゃなくて、

なんだっけ??

クラシック音楽館で、

ブラームス交響曲1番が流れていて、


幸せな気持ちです


ハイボールに合います!


なんだかんだいって、ブラームスが好きです。


4楽章になっちゃいました。


N響もいいけど、最近は、都響や読響もすきだなあ。


でも、なかなか東京まで行けないなぁ

いっそのこと、

移住する??

蓮舫さんが知事に万が一なられたら、

東京を離れる方がいらっしゃるみたいだし。


N響って、弦は素晴らしいのはもちろんだけど、

管楽器も不安が少ないのが、いいよなぁーー。


でも、お酒を楽しむBGMとしてのブラームス交響曲1番であって、

聴くことに集中するタイプの指揮じゃないかもーー。

好みの問題