無い 無い 無~~~~い



どこに行ってもAKB48ちょが無~~~~い



明日の朝、学校に行く前にコンビニコンビニFamilyMartに行ってみたいと思います




ちなみに狙いはしのだっちょ(しのだっちょ)です




                    おわり





今日、英検の2次試験がありました。



2次試験は面接で当然すべて英語での会話なんですが、



面接官的な人がグラサンかけたネイティブで



怖さと聞き取れなさ具合ですぐテンパってしまい



結果が怖いです・・・



                  おわり

「は~勉強めんどくせ~」



そんなことを思いながら



ヘビーローテーションをヘビロテして勉強している



14歳の受験生です



昨日の夜、AKB48オールナイトニッポンわ聞きながら、



眠くならないように、あつあつコーヒーを飲んだところ、



予想通り、ヤケドしました。



コーヒーは冷ましてから飲みましょう



                       おわり