今日、英検の2次試験がありました。
2次試験は面接で当然すべて英語での会話なんですが、
面接官的な人がグラサンかけたネイティブで
怖さと聞き取れなさ具合ですぐテンパってしまい
結果が怖いです・・・
おわり
「は~勉強めんどくせ~」
そんなことを思いながら
ヘビーローテーションをヘビロテして勉強している
14歳の受験生です
昨日の夜、AKB48オールナイトニッポンわ聞きながら、
眠くならないように、あつあつコーヒーを飲んだところ、
予想通り、ヤケドしました。
コーヒーは冷ましてから飲みましょう
おわり