明日ゎランズキのモデルさんに会いに

名古屋のパッセに行きマス^^リボン


すずチャンとありチャンが来るそぉデスハート//


こぉゆ-の初めてだから、

めッちゃ緊張する><雷


服ナニ着てこっかなミミ


ホントゎなつぅみにも会いたかったけど

さすがに県外にゎ行けませんね汗.。






一昨日友達に

手紙と変なのに写真貼ったャツ

渡して来ましたリボンxX


泣いてましたハートブレイク


その友達はもぉすぐ入院して

心臓の手術をするンですヶド

失敗したら“へ(・∀・へ)”になるヵラ

みンな心配デスハートブレイク#


ぅちゎ無事に終わるとしヵ

思えないンだヶドねDASH!ww


だヵラ手紙なンて‥ww

と思ったヶド

それで少しでも友達が

元気になるなら

いくらでも書くょねハート+。


またその友達と一緒に

セッションしたいなあクローバードキドキ






今日ゎ

久々のオケでしたキラキラ


めッちゃ楽しかったクローバードキドキ


ぅち遊助の曲熱唱ww


01人来れなくなっちゃって

残念だったヶド...ハートブレイク雷


でもその仔とゎ

また今度行きマスハート


お金が足リるか

とッても不安デスヶドね雷



でゎ02キスマーク*。