19961115wwさんのブログ
明日ゎランズキのモデルさんに会いに
名古屋のパッセに行きマス^^

すずチャンとありチャンが来るそぉデス

//
こぉゆ-の初めてだから、
めッちゃ緊張する><

服ナニ着てこっかなミミ
ホントゎなつぅみにも会いたかったけど
さすがに県外にゎ行けませんね

.。
一昨日友達に
手紙と変なのに写真貼ったャツ
渡して来ました

xX
泣いてました

゛
その友達はもぉすぐ入院して
心臓の手術をするンですヶド
失敗したら“へ(・∀・へ)”になるヵラ
みンな心配デス

#
ぅちゎ無事に終わるとしヵ
思えないンだヶドね

ww
だヵラ手紙なンて‥ww
と思ったヶド
それで少しでも友達が
元気になるなら
いくらでも書くょね

+。
またその友達と一緒に
セッションしたいなあ


今日ゎ
久々のオケでした

めッちゃ楽しかった


ぅち遊助の曲熱唱ww
01人来れなくなっちゃって
残念だったヶド...


でもその仔とゎ
また今度行きマス

お金が足リるか
とッても不安デスヶドね

でゎ02

*。

