おはよう
ございます
☁️☔

  病院なので弁当休み


  本日病院

病院朝8時5分に到着…

15人待ち…これから35分待ち

受付が40分だから

40分になり受付…採血7番目

すぐに終わり乳腺科に…

40分待たされ診察

ケモ室10時に入れた。


そうそう診察の時…先生が

突然フェスゴを進められた

今の薬が効かなくなった訳でも無い

時間が短縮されるから…

今の薬と変わらないと言う感じでしたが

皮膚のこわばりとかはあるとか

フェスゴをされている方も…

そんな事言ってた。

ケモ室利用する方多いからも

あるのかなぁ💦


ちなみに返事はしなかった


ケモ室の方が何時まで続くのと

言われた💦

私は死ぬまでだよ数値悪く無いんだけど

やめても良いのではと思う事も

先生は再発がね心配らしい

私もだけど💦


病院3階…中庭



ではまたね(´▽`)ノ

なんか眠たい