おはよう
ございます
本日は36度の予報
毎日マジ暑いまだ風が有るから良いけど

  昨日は娘と母ちゃんのお見舞い

病院娘がまた都合をつけてくれて

一緒に行く事になりました。

妊婦さんだけどまだ仕事してます。

10月頃まで仕事して育休みたい

予定は11月末頃だけど💦


そして昨日は35度くらいあったけど

曇りで日射しが無かったから

どうにか行けた


母ちゃんの所に着いて…

母ちゃんと言って起こした…

寝てた

娘も来てたから顔色が変わった

やはり嬉しいのかなぁ…

看護師野方がこの方…だれ誰と聞くと

私の娘と答えた

良かった私の事は分かる

私の娘の事も(孫)


そして前歯の調子が悪い

グラグラしてるみたい

歯医者さんが定期的に来るので

見てもらいもしかしたら

抜くかも💦飲み込んだらやばいからね

歯が無いとまた食べるのも

喋るのも大変じゃ無いのかなぁ

総入れ歯とかが良いのか🤔

分からない

いちよ見てもらわなきゃ


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

今日は娘と美容院に行って来ます。

父ちゃんは休みなので駅まで

送って貰えるので助かった

だからお弁当休みとなりました。

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆




茄子🍆




ではまたね(´▽`)ノ

朝から既に暑い