おはよう
ございます
太陽太陽太陽太陽太陽太陽
良かった晴れた

  18日曜…母ちゃんお見舞い

☆6月初めから何やかんや

忙しくて母ちゃんのお見舞い

行けてませんでした。

やっと今日行ける…

バスの時間が変わりギリギリ

バス停から少し走ったら間に合う。

超ギリギリに…

きついはぁ〜受付間に合ったので


母ちゃんに会うことが出来た。

プリンとジュース持参とろみつけて

貰いました。

肺が弱り普通に飲み込めない💦

でも嬉しそうに食べてくれる

そして私の事は分かってくれる。

それだけで充分です。

どうにか元気にしてる…

あちこち弱ってきてるけど

また来るからね(o・・o)/~


  本日の弁当


久しぶりにおいなり





そして私…
☻病院までギリギリで走ったけど私…
大丈夫だった…そこまでの息切れ無し
**間に合わなかったら事情を言って
入れてもらうつもりでしたが
☻少し右側のヒリヒリ感有り



ではまたね(´▽`)ノ

暑いから水分補給してね