こんばんは

昨晩から荒れ模様だったけど

昼からは天気になりました


今日は主の病気の受診日

朝7時半に家を出た

何か車混んでるし💦

朝方まで天気が荒れ模様だったからかなぁ

でも8時ちょい前に着いた

受付まで40分待ち

その時点で22番目

今日は採血、超音波、診察、ケモ室

超音波の心臓の数値は67

前回は66.7少し上がり安堵

次の診察はCTが有るので半日ちょい

かかりそうです。

半年に1回してます。

超音波は3ヶ月おきくらいCEAも

皆さんCTの画像写メ撮ってたりする

今度写メ撮って良いか聞いて見よう

前回は放射線の当たってた所が

ポッポツと写ってた何ヶ所か

自然と消えるからこれは大丈夫と、

言われたけどね

何回してもCTは怖い

採血では良くても見えない部分を写す

からね…何も有りませんように

そして副作用のない点滴に感謝


副作用との戦いしてる方…色々辛いね

自分のためだけどキツいしね

副作用が少しでも和らぎますように⛩


父ちゃん弁当


ではまたね(´▽`)ノ