こんばんは

  今日はまあ〜暖かい…洗濯物乾く



医療費控除の申請を2/17に

終わり3/8に入金ありました。

前回は入院やらあったので

保険の戻りとかあったけど…

今回は保険の戻りは無く

協会けんぽの戻り分だけでした

なので医療費控除額も結構な

金額となりました😥

父ちゃんのお陰で私も病院行けたし

感謝です。

申請も終わり確定したので

住民税と所得税今年はいくらに

なるかしら……🤔


毎年の申請

たまに入院出来たら私の場合

保険が出るから正直助かるだけど

通院その他出ないので…

4日入院出来たら1ヶ月の医療費

お釣り出るかなぁ(笑)www.


父ちゃん弁当




マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチcイチヨンプラス 帽子通販【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル



ではまたね(´▽`)ノ