こんばんは

今日は暖かい1日でした薄着で充分

明日はこれ以上に暖かくなり

来週はまた、雨の日が続く見たい

今年は雨の日多いのかなぁ毎年

天気の変化してる感じ予測不可能


今日は娘に付き添いで天神に行き

美容院に行ってきました。

1年2ヶ月ぶりに縮毛矯正とカラーカット

して来ました…娘はカラーカット

娘は私より早く終わりいったん

外に出てブラブラ

お客さんから電話も有るとかで

私が終わったのは娘が店を出てから

1時間後…11時からだったので

お腹もすき…簡単に食べて

店をブラブラして

父ちゃんに駅まで迎えに来てもらい

娘も家に来たから…

ついでに医療費控除をする事に

e-Taxからマイナポータルに連携して

やりました。

金額訂正や戻り金額の入力

源泉徴収票からの金額を入力など

なんやかんやして見直し見直し

そしたら45分もかかった。

間違いあると面倒だから何度も

見直しして送信して完了

念の為詳細はコピーしてメモの

所に貼り付けました。

明日コピーしに行こう。

携帯に残しておくと重くなるから

取り合いず終わった

今日する予定では無かったけど💦




娘が帰宅したらご飯出来たらしい

今の旦那は優しいね…我が家の

旦那は何も作れません。病気でも

私は作らなきゃならない💦……



今日は疲れた😵‍💫

早く寝よう。



ではまたね(´▽`)ノ