こんばんは

今日はスッキリない天気でした。


無料ゲット品からまた無料で

ゲットしました。

セブンイレブンアプリを使い

無料品を昨日引き換えに行って

来ました。

次の朝…通知が来てスロット

回せるから回したら

2等だけどまた当たりました。

今日、また引き換えたから

明日またスロット回せる。

次も当たれば良いけど…



その他…他に無料でゲットした。

セブンイレブンアプリを利用

お酒などは2本引き換えても

スロットは1回しか回せないので

他にあっても…

24時間たってから次…引替える

ようにしている。

セブンはお酒など買うとスロット

出来るから良いです。¨̮⃝☺︎


X(Twitter)でゲットしたのも

引き換えて来ました¨̮⃝☺︎



宝くじが当たれば良いけど

色々ゲット出来ました。

まだ交換してないやつが有るから

今度交換しょう。


父ちゃん弁当


作り置きも入れて



娘の旦那様、今日から仕事に行きました。


ではまたね(´▽`)ノ