こんばんは

今日も引き続き寒いですね。
我が家の裏のため池で工事やってて
朝から夕方16時迄カタカタの音
朝からこの音が止まる事は無かった。


我が家の裏はため池です。

そして我が家高台に家がある。

最近…ため池で何かやってる

3角柱立ててカタカタずっとなり

うるさくてたまりません。

水が出るように穴掘ってるんやない。

👷🏻‍♀️🚧👷🏻‍♀️


あぁ〜たまんない

この音何時まで続くの?

そして最近周りに家も建つてきた

家を建てる為にやってるん。

🏠🏡🏠🚗³₃


しかし裏に繋がる道は無い。

何処からこの機械持ってきたんや

裏奥の竹やぶから…

家が傾くからやめて欲しい。

何か壊すような音も…

ただの調査修理工事なら良いけど

(工事発注…市にしている)


でも裏の積んでるブロック老化

してるんよね





⇒側に我が家(すぐ横)



昨日保険契約の時…娘に若い時に入ると安いから入ると良いよって言うと私大丈夫と言う。
お母さんは生活習慣病だからって言われ…
気持ち的に落ち込んだ父親の世話▪母親の世話(継続中)ほぼ1人でやってきた。介護生活…
そんなストレスも有ると思う。…何か私の生活習慣を否定されている感じで1人布団の中で
なるべく笑って過ごしたい。
私の体調 特に無いけど考え過ぎて胃が痛い
             爪割れ.繰り返す手荒れ
             こんな感じでも血圧大丈夫でした

父ちゃん弁当

夕飯の残りと前回炊き込みの具入

ではまた(*´︶`*)ノ

笑顔が1番の薬

暗くしてると皆も嫌な感じになるしね