今日、

本当は音楽会だったんだけど…


休みの日に早起きして学校行ったのに…


台風が午後から接近するから

午前中は授業やって

午後の音楽会は中止!?

はぁ~むかっふざけんなよっむかっ

なんのために学校行ったんだっつーのむかっ


学校公開だから授業は中止にできない…。

むかっ

雨の中、人来ないっつーのむかっ

3時間授業して

給食食べて帰ってきました。。。


音楽会の時間に雨激しくなってないから中止にしなくてよかったじゃん!!ってみんな怒ってる。。。


疲れて、

帰ってきて
1時間半ぐらい寝てしもた。


いつも休みの日に早く起きるっつーのはあたすにとってはやはいことなんしょ。



SP三昧で。



っつかさ~。


すぎょくねはてなマーク

ホントは台風

31日に上陸の予定だったのが…

今日になってしもて。


やっぱ、晴れ男晴れ達が台風ふっとばしたのかなはてなマーク


雄ちゃん

つる兄

サッキー。

のっくも来てくれればいいのに…。


長電話したんだし。


チケットあげるから
剛でもトミショーでもいいから一緒においでって感じwwwww