Hey Girl don' t cry Don' t cry don' t cry baby 大事なんだオマエの存在 Good smile for me Hey Girl don' t cry Don' t cry don' t cry baby 無理に笑えとは言わないけど Good smile for me

[Verse 1] 例外 除きゃ男と女 人間 区別すりゃんなもん だ 考え方違うもんな 100%理解はムリかもな でも 要は人並みに満足 疲れた時には安息 そんな生き方できりゃ納得 誰だって胸張って いられるはず But 現実 些細な事でも 色々あんぜ男女差別 強がってタメるストレス 自分にウソついて着 かざるドレス 俺が君にしてやれる事 そいつぁ届ける声 言 葉と音 泣き顔よりスマイルでいこー Big up ! Big up ! やまとなでしこ

[Hook]

[Verse 2] やっぱ俺らよりデリケート 些細な事でも気に しねーと すぐ傷つくガラスのハート 届ける俺からのバ ラード 皆の前じゃ隠す本心 明るく見えて実はロン リー 淋しい彼にかまって欲しい 誰より頼りにした いのに 男はいつも不条理 ヤローを代表して Sorry 愛はちゃんとある悪気はねーけど 自分でも分 かるコレじゃだめ ナミダいらん打ち明けて不安 お前だけのミ リョクは Only one 誰かの為に泣けるはず ならば自分を好きにな れるはず

[Hook]

[Bridge] 生きてるだけで色んな事が 起こりえるこの世 界 泣きたいのは君だけじゃなくて 男女世の中に はいっぱい 泣きたいなら おもいっきり泣けばいい でもおもいっきり泣いたその後は 最高の Smill 欲しい

[Verse 3] まるで Life is a movie みたいに行かん日々の ルーティン シゲキもない夢も見つけたい いつの間にか全 て苦痛に おまけにイヤな事は重なりやがる 心はすさむ 心は痛む 信頼してた人から裏切り 寝れない枕ぬらす度 に 嫌気もふくらむ少しづつ But never ever hunt yourself 親、兄弟、姉妹に親友 君を愛す人が悲しむ 俺が君に届けたいもの そいつぁ人間は一人 じゃないって事 人生の波で言やー不調もMove on 気にせず ゆっくり歩こう


Android携帯からの投稿