10月6日【DBH】大会結果 | ルーキーのドラゴンボールヒーローズブログ
皆さんこんばんは♪

今日はドラゴンボールヒーローズのフリー大会に行ってきました!!

最近はずっと大会に出れていたので今日はさすがに無理かなと思いましたが60人近くの中から妹と俺両方出れました(*^^*)

自分は8枠、妹は13枠目でした!!

まず自分の一回戦目
特に危ないところはなく3ラウンドで勝たせてもらいました♪

対戦ありがとうございます!!

そして妹の一回戦目
初心者のわりにはパーフェクトがよく出たと思いますが3ラウンド目で先行をとられ不屈の戦いユニットを組まれチャージインパクトで負けてしまいそのまま削られ負けてしまいました。よく頑張ったと誉めてあげました(笑)

そして自分の二回戦目
エリートで揃えてあるデッキでした( ̄▽ ̄;)

チャージインパクトはそこまでうまくなかったので2ラウンド目でKO…

出ませんでした(;>_<;)

前回の大会で復活からの負けだったので動揺してしまい巨大化ハッチの攻撃をもろにくらい残りHP500(;^_^A

でも3ラウンド目で先行をとってKOしました(*^^*)

対戦ありがとうございます!!

準決勝
身代わりにナメック、二倍ベジータのいるデッキでした!

URブロリーでナメックと二倍ベジータの攻撃をもろにくらってしまいましたがさすがブロリーHP半分ぐらいになりましたが3ラウンド目で勝ちました!!

対戦ありがとうございます!!

そして決勝戦

自分のデッキによく似てました( ̄▽ ̄;)

サイヤ人男エリートとSRブロリー、大猿バーダック、ビルス、ライチでした!

1ラウンド目はダメージ与えガスを止めることができました!!
2ラウンド目全だししましたが思ったほどダメージがいかず
3ラウンド目ブロリー一体出しでしたがバーダックの攻撃をもろにくらい残りHP1000( ̄▽ ̄;)
4ラウンド目先行をとられ負けちゃいました!!

対戦ありがとうございます!!

準優勝でした(*^^*)
嬉しかったです!!
そして引退する友達から

この三枚もらっちゃいました(*^^*)

今日はとてもいい日でした!!

それでは終わりにします(^-^)



Android携帯からの投稿