@ my home

@ my home

 


 →  訪 問 あ り が っ ぴ 


気まぐれ更新です 。

    とりま、韓国好きなんで、

    興味がある人絡みましょー ♪

Amebaでブログを始めよう!





 かっこいいー 笑

 
 うめは、絶対K-POPのLIVEに行きますよ ♪

 絶対 いく !!


 誰か一緒に行こうぜ !!


 東京であるとしても行くぜ !


 東京のおばちゃんちに 泊まるわ ww


 ひなのでも しおでも

 いこおぜーーーー  にひ



 ひなの 今年東京であるLIVE

 BLOCK B でるっちよおお !! 



 行きたくない ?



 行きたいわ  !! ww




 それにしても チケットって高いね (´_`。)