行きたい !! かっこいいー 笑 うめは、絶対K-POPのLIVEに行きますよ ♪ 絶対 いく !! 誰か一緒に行こうぜ !! 東京であるとしても行くぜ ! 東京のおばちゃんちに 泊まるわ ww ひなのでも しおでも いこおぜーーーー にひ ひなの 今年東京であるLIVE BLOCK B でるっちよおお !! 行きたくない ? 行きたいわ !! ww それにしても チケットって高いね (´_`。)