You King 日記

You King 日記

(*´ー`*)

Amebaでブログを始めよう!



そーえば昨日e-girls のcandy smile
が届いてました♪

もー何回も聴いたよラブラブ!





制服ダンスも最高でしたアップアップ
Erie がDJ やってて
めっちゃカッコよかったです!!





あと、今日は友達とショッピング行って
来ました♪

そっちも楽しかったでーす(・∀・)