気分上々♪そーえば昨日e-girls のcandy smile が届いてました♪もー何回も聴いたよ制服ダンスも最高でしたErie がDJ やっててめっちゃカッコよかったですあと、今日は友達とショッピング行って来ました♪そっちも楽しかったでーす(・∀・)