ちびっキー *-Image0020.JPG
 
 
 
前記事のこと…今日学校で会ったらいろんな子
心配してくれて声かけてくれたり(>_
 
 
みんな迷惑ばっかりごめんね    ちびっキー *-Image1119.GIF
でももう大丈夫ありがとう    ちびっキー *-Image0108.GIF
 
 
 
 
信じるから。
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日休んで今日学校    ちびっキー *-Image0248.GIF
1日休んだだけなのにプリントいっぱい貯まってた(*ー*)さすが
 
 
 
んーでもやっぱ学校楽しい    ちびっキー *-Image1108.GIF
優稀と毎朝話しながら登校して(*^^*)
今日なんか惚気だらけなのに
なぜか爆笑!
 
放課後も一緒に彼氏待ち(*^^*)
リア充っぽい(笑)←
 
 
 
新しい席も回り仲いい子ばっかりで幸せ    ちびっキー *-Image1108.GIF
真理と7時間目ずっと笑よーた気する(笑)大仏……
 
 
 
 
 
帰りは、とおる、あや、(きゃさりん)ぱた     ちびっキー *-Image0530.GIF
たまにこの3人だよねww
 
極とん行ってきゃさりんばいばい。きゃさりんのにやけ彩よりやばい( ̄ー ̄)
 
ぶち気になる( ̄ー ̄)
 
 
 
んでちょっと久しぶりに亨と2人で海岸    ちびっキー *-Image1108.GIF
楽しかったなあ(*´ω`*)
だーいすきだなあ    ちびっキー *-Image1108.GIF
 
 
 
 
 
 
 
ほんっっっっっとみんなありがとう。だいすき。
 
 
 
お風呂入ってきます(*^^*)にこ
 
 
 
 
すーぱー眠たいなう