お久しぶりで~す

最近ブログ更新できずすいません

最近雑誌の買いすぎですかね~

財布の中身がだんだん寂しくなってきている…
なんかNotyetが表紙だったり中にのってたら買ってしまうんですよね~

だってNotyetってシングル発売の時しかのらないじゃないですか~

だからつい
でもいまのとこ全部大満足です

そういえばこの前買ったTVG+なんですが
Notyetのポスターがついてたんですよ

まぁそれ目当てでかったんですけどね

しかしその本に…
ともちんのポスターがついてるのはしりませんでした~
なんかAKB関連のポスターが2枚もついてるなんて特した気分です

まぁこの調子でまだまだ雑誌を集めていきたいと思います

それでは






