今日は曇ってるから涼しいなぁ😀


そいえば2月以来バス釣り行ってないなぁ😦


なかなか忙しくていけないなぁ😅


あ、ちなみに写真は2月に釣ったバスです😁



そういえばこの前友達とスナックに呑みに行った時の話なんだけど!!



その友達は名前がヒロキ(仮名)って言うんだけど
そのスナックで僕とヒロキの席についた女の子がいたんだけど
その女の子は僕達より少し若いくらいの女の子だったんだけど
愛想もよくて明るい子だったから話しやすかったね😁




その女の子が席につくと「お名前なんて言うんですか?」って聞かれたから
僕とヒロキは名前教えたんだよね!


そしたらその女の子が「じゃあアダ名で呼びますね!!」って言ったんだよね!!


そしてヒロキについたアダ名が.....
















ヒロポン!!!!












これには僕も笑ってしまったねwww




しかもその女の子多分悪気はないから余計に面白かったねwww



だって呑み終わるまでずっとヒロポン、ヒロポン言われてんだもん笑



そんときのヒロキのなんともいえない顔が余計にツボだったねwww (ヒロキも経験者)








さっき思い出したから書いてみましたwww