東北の夜は今日も平和だね😁


今日はツレが釣ってきてくれたアイナメ食べました🐟


アイナメって冬のイメージなのに6月でも釣れるんだね😅



宮城からわざわざもってきてくれた親切なやーつ!!

脂がのっててめちゃんこうまかった!!😁


酒によくあうね〜🍺







さて、みなさんこんにちは🌞




今日は僕が精神病院に1ヶ月ほど入院した話をします😅


僕は離婚したとき精神がおかしくなって会社の人と親に連れられて精神病院に入院したことがあります😅


病名は双極性うつ病でした😥


まぁそのときバリバリ切れ目だったので余計辛かったですね😓


3日間病院のベッドで寝っぱなし


トイレにすら起きなかったみたいです😓




まず3日経って起きたときなんですけどね





呂律が回らない💦



滑舌が悪いとかのレベルじゃなくて


ガチで呂律が回らない💦


看護師の人が色々聞いてくるから会話したくても
呂律が回らないからなに言ってるかわからない笑



みたいなwww



看護師の人のなんだコイツ....みたいな視線がめちゃくちゃキツかった😥


だって頭では分かってても話そうとすると呂律回らないからモゴモゴになるんだもんね笑



起きてからそれが2、3日続いたね💦


飯食べて体力も戻ってきたから呂律も治ってきてさ、そしたら普通に喋れるから看護師の人の態度もなんか変わったよね!!笑


なんか思いだしたらムカつくわ笑www



僕が入院したのはまだなんとか自由時間とか外出とかできるレベルの病棟だったんだけど、上の階があってそこは窓に鉄格子があってね、僕が自由時間に外でランニングとかしてると
鉄格子の隙間から手振ってたり
じっーってこっちみてたりする患者の人がいたんだよね😅


うわっ


こぇーー


みたいな😅



そんときはマジで上の階じゃなくて助かった....




って思ったよね😅




でもねー僕がいた所も規則正しすぎてなかなか大変だったよ😅



夜は9時に消灯、寝る前に精神薬
朝7時に起きて、精神薬飲んで朝食
自由時間
10時半からオリエンテーション
また自由時間
昼食、そして精神薬
また自由時間
そして夜


の、繰り返し😅

一番辛かったのは風呂だね😓

だって水曜日と金曜日しか入れなかったから😅


刑務所かってねww





よるなんかさ、寝れなくてふらふら散歩してると
どっかの部屋からうなり声とか聞こえるしww



ある意味いい経験になりました笑



ちなみに僕がいた階は外出カード書いて看護師の人が許可してくれれば外出できたのね。



僕は入院した初めは切れ目だったからおかしいと思われてたけど
3、4日も経つと正常に戻ってくるから入院最後の方は自由しまくりでしたww


外出カード書いて外出した先はとゆーと







パチンコwww

自分のカードはあったからコンビニで金おろして笑


やっぱり今思うとまともじゃないよね💧


まぁそんな感じですぐ1ヶ月が過ぎて退院しました😅










って感じで今日は僕の入院話をしました😅



皆さんの話もぜひコメントください😅




ではまた明日!!