今日もガンガン照りで暑くてまいりました😨


息子は学校のトイレの壁を破壊して修理😩


はぁ〜まったくバカ息子😅


あ、ちなみに17の時の僕ですww

いつみても中2病ですね笑   

当時はオラオラ系なんてのが流行っていてドンキに行けば金髪ヤンキーかギャルがいましたwww





さて皆さんこんにちはPパパです😁





今日の話は後遺症です😢




皆さんシャブの後遺症ってどうですか??



僕の後遺症はいっぱいあるんですけど



とーくーにー



言葉がすぐ出てこない
滑舌悪くなった
記憶力なし


がとくに酷いですね笑




記憶に関してはキマッてた時のことは鮮明に覚えてるんですけど
初めてシャブやる前の記憶がなくなっちゃったんですよね笑

所々は覚えてるんですけど笑


あの時何してたとかが思い出せないんですよねぇ💦


もっと正確にゆーと昔の感情が思い出せない?ってゆーのかな....


これ分かる人いるかなぁ😅



あの時どんな感情だったかなぁみたいな笑


全然思い出せないの!!!


普通の人はあの時楽しかったなぁとか辛かったなぁとかあると思うけど


それがまったく思い出せないwww



あと言葉がすぐ出てこない!!



これは例えば誰かと会話してるときすぐに返す言葉が出てこないんですよwww


昔はそんなことなかったのにww



車運転してたり何かに集中してるときはとくに言葉が出てこなくて、あー、とか、えー、とか言って少し間が開くみたいなwww



ま、それも自業自得なんだけどね笑


皆さんの後遺症もよければぜひコメントしてください!!




風呂に入るのでまた明日!!!




あ、皆さんシャブはダメですよ!!笑