いやぁ〜最近忙しくまいります😓


疲れてて更新がなかなか大変ですねww



最近は暑くなってきて現場でもバテバテで仕事してる感じ😓



家に友達も来て呑みの連日だから肝臓もヘロヘロ😅



息子達にもうるさいって怒られる始末です笑






さて今日はメモリについて少し書きます😁




経験のある皆さんはどのくらいの量でやってましたか?笑



ちなみに僕は初めての時がメモリ2

1ヶ月でメモリ6

3ヶ月からメモリ8〜9

そっから先はメモリ12〜15

くらいかなぁ😅





僕の場合アタリが結構好きでアタリが欲しくて量がどんどん増えていっちゃいました😅




アタリもネタの種類によってまちまちですよね💦





経験のある方はどのポンプを使ってましたか?




ポンプも色々オレペン赤ペン白ペン色々ありますよね笑



当時僕がやってた時は白ペンが基本でした笑


白ペンはメモリが細かいんですよねぇー笑


僕は今25歳なんですけど当時ポン中だった6〜7年前は白ペンだったんですよね笑




今は何色のキャップが基本なんですかね?


やっぱオレペンなのかな😅


ちなみにメモリの詰め方も人によってバラバラだけど僕は粉々にしてから詰めてたんで結構キマッてましたwww


知り合いの方は結晶で詰めてましたけど溶けにくいから僕は粉々にして詰めてました笑




ちなみに打ち方も2種類いますよね笑


自分の血で溶かす人と水で溶かす人



僕は水で溶かしてました😅


だって血でやると溶けにくいから漏らすからww



自分も血で溶かしてやってみたけど、特に何も変わらないから水でやってました😅



僕の先輩はこの血で溶かすことを直管なんて言ってたけど僕はこの人バカだな〜


なんて思ってましたww


単車じゃないんだからねww








とまぁちょっと忙しくなってきたので今日はここまでにします😅



皆さんの話もぜひコメントしてください!!




ではまた明日😁