みなさんこんにちは😃

仕事が忙しくて更新があいちゃいました⤵︎



さてさて今日は切れ目について話していきましょうか😁



みなさん切れ目って知ってますか?


ま、経験のある方なら誰でもありますよね笑


切れ目はシャブやってる期間が長いほど辛さも倍増しますww


今のご時世では週末シャブ中ってゆー週末専門のシャブ中もいるみたいだねw

まぁ週末だけやってすぐ抜けば切れ目も大したことはないよね笑



でもだいたい最終的にはガッチリポン中になると思うw

まぁ上手く付き合える人も中にはいるけど、シャブってやってるとラストもう一回になっちゃうからどんどんエスカレートして何日も寝なくなっちゃうから最終的にシャブないと起きてられなくなっちゃうよねww


僕だけなのかな?笑ww



10年選手の人の切れ目なんかすごいよね😅


いきなり気失ってそのまま何日も寝たりするんだからww


僕も初めて見た時はこの人死んだって思ったからねww

しかも寝てる時足とかピクピク痙攣してるしみたいなww





ところで皆さんの切れ目はどうでした?


 

僕の場合はとりあえずダルすぎて逆にすぐには寝れなくて一日中ボーっとしてて変な汗かいて💦とりあえず倦怠感と虚無の塊みたいな感じだったかなww




シャブって最初は気持ち良さとかでやってるけど
ガッチリポン中になると気持ちいいとかじゃなくてシャブないと行動できないからただやってるだけになるよねぇー😅


今思えばそーなったらとりあえず何日か寝て抜けばよかったんだよね笑





まぁ話の途中なんだけど今日は疲れたんでまた明日!!笑



皆さんの切れ目の話なんかコメントしてくれると嬉しいです!!



ではおやすみなさい!!