どうもPパパです😁


みなさん調子はどうですかぁ〜?

僕は今日も絶好調でーす😁


最近友達と酒の飲み過ぎで肝臓がやられてるぅぅ🍺





シャブってのは元気の前借りって言うけどホントその通りって感じだよね!!


1年やってたら1年分前借りしてるってことだよね!!


顔も見た目めなにからなにまで変わっちゃうんだよねぇ⤵︎⤵︎


僕は2年間やり続けたけど2年分前借りしちゃったんだよね!!(ガーン...)


やっぱやめた今でも見た目は老けたよねぇ😵

多分ポンカス(ニキビ)とかいじってたからなのかなぁ?⤵︎⤵︎


色々後遺症もあるよねぇ、とくに記憶力なんか酷いもんで昨日何食べたかとか昨日どこの現場行ったかとかさっきなんか言おうとしたの忘れたりとか、まぁ物忘れのレベルじゃないよねぇ😅



ちなみにそういえばみなさんはシャブやめてから欲求ってどうですか😁?

シャブって一回やると辞めれないとかゆーよね!!


まぁたしかに人によってはどハマりしちゃう人もいるよねぇ😅


僕の場合はたま〜にやりたいな〜ぐらいで別に凄いやりたいとか辛いとかそーゆーのは全くなくて
むしろ失う代償の方がデカすぎて全然やりたくならないんだよね!!




まぁキメセクにハマった場合は男女セットだから辞めるのはキツイかもねぇ!!
どっちかがパクられない限り多分辞められないね!!

僕はキメセクにハマってた時期もあったけど、ん〜まぁたしかにそんときは気持ちがいいから何時間もアブノーマルプレイしてたけど、あれって何時間も動いてるから切れ目の時の反動の方がキツイからそんなに辞めるのも辛くないよねww


ホントにハマっちゃう人はハマるからねぇ😩



シャブは寝ないから幻覚見るだけで眠剤とかうまく使ってる人は見ないんだよね!!


僕がポン中だったときに一緒にいた人はそのタイプでシャブとうまく付き合ってたね😅
まぁ10年選手だったしね笑


ただそこまでいくとシャブやってる意味あんのかなぁ〜?って思っちゃうよねww



あと僕の場合のシャブやったときの症状なんだけど主にこんな感じ!!
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
呂律が回らない
変な匂いがする(幻臭?)
被害妄想
足の指がぐーって力はいる(ずっと)
相手と話噛み合わない
なにかしようとするとずっとそこに硬直




こんな感じかな?


幻聴とか幻覚はあまりみなかったね😁

幻覚はお巡りさんを見たぐらいであとはなんもなかったねww

みなさんの症状もぜひコメントで聞かせてほしいですね!!



ま、今日は疲れたんでまた明日!!


皆さんよい日を!!(あ、シャブはダメだよ!笑)


では!!