三大シルエット | 恋愛経験0、女友達0の底辺大学生の僕が29日間1つのポイントを意識しただけで彼女ができた『残念男子逆転恋愛術』

恋愛経験0、女友達0の底辺大学生の僕が29日間1つのポイントを意識しただけで彼女ができた『残念男子逆転恋愛術』

恋愛経験もなく、女友達もいない

そんな底辺男子大学生が

たったの29日間

1つのポイントを意識しただけで

彼女が出来てしまう

夢のような恋愛術を

あなただけの為に教えたいと思います。

 

 

 

 

オシャレになる為の極意 ~代表3大シルエット~

 

 

 

Iライン

 

 

 

上下のバランスがまっすぐな

ラインを構築するタイプを

Iラインと呼びます。

 

細身~普通くらいのサイズ感で

Iラインをつくると綺麗に

見えコーディネートしやすく

奇をてらわない標準的なスタイルになります。

 

 

 

 

 

Aライン

 

 

上は細身

下はボリュームが

あるパンツをあわせるシルエットタイプ。

 


少し野暮ったさや気だるさ感が

出るこのスタイルは気取った感じが強くなく

男らしさの中にセクシーさを

惹きたてる効果もあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

Vライン

 

 

Aラインとは逆に

上にボリュームを

持ってくるのがVラインの特徴。

 

 

ボトムが細くて窮屈な印象を

トップのデカさが

ゆったり感を出し

とてもフェミニンな印象を与えます。

 

 

これがおしゃれに

見られるシルエットです。

 

次回は細かい解説を

していきたいと思います。