[モテすぎ注意]  みんなが振り向いてしまうコーデ | 恋愛経験0、女友達0の底辺大学生の僕が29日間1つのポイントを意識しただけで彼女ができた『残念男子逆転恋愛術』

恋愛経験0、女友達0の底辺大学生の僕が29日間1つのポイントを意識しただけで彼女ができた『残念男子逆転恋愛術』

恋愛経験もなく、女友達もいない

そんな底辺男子大学生が

たったの29日間

1つのポイントを意識しただけで

彼女が出来てしまう

夢のような恋愛術を

あなただけの為に教えたいと思います。

 

 

しゃれになる方法を

 

 

本日も発信していきたいと思います

 

 

 

【STEP.3】~理想像を明確にする~

 

 

 

ファッションには色々な

ジャンルがあります。

 

モード、ストリート

カジュアル、ロック、きれいめ…、

 

更にそのジャンルにも

色々な着こなしがあります。

 

そして

今はそれが更に派生して

新たなジャンルが生まれたり。

 

全てに歴史があり

呼び名も雑誌やネットによって様々です。
 

 

オシャレをするにあたり

このファッションのジャンルが

関門の一つになってくるでしょう。

 

色々あり過ぎて何を着たらよいか

合わせたらよいかわからなくなるのです。

 

 


んではどうするか…。
理想像

 

つまり自分が目標とすべき人で

あったり、ジャンルを決めるのです。

 

目標を決めれば似た服を選べば良いだけです。

どんな勉強も“真似”は大事です。
そこからじょじょにオリジナルを

加えて自分の世界を創っていけば良いのです。

 

 

 

--- 理想像の探し方 ---

 

 

オシャレは一日にしてならず…。

やはり面倒でも多少の努力は必要となります。

 


余談ですが

雑誌でよくある

『これをすれば君もオシャレ』的な

特集はベースが出来てから読むことをお勧めします。

 

ベースが出来ていない時点でこれを行うと

見せかけオシャレになってしまうからです。
 

 

時代で流行というものがどの

業界にもありますよね?
ファッションにもあります。

 

 


『これでオシャレ』といった特集は

その時の流行や流行っている

ブランドを取り入れたりするので

 

確かにオシャレになりますが

時代が変わり、ジャンルが

変わった途端に対応できなくなることがあるからです。

 


ファッショニスタ!

を目指すのではなく

無理せず背伸びせずオシャレを

することをまずは目標にしましょう。

 

 

極論言ってしまうと

 

 

一人にでも「おしゃれだね

 

言われただけであなたは

おしゃれさんです。

 

 

まずは、そこを目指してください。

 

 

 

本日の記事はここまでヽ(゚◇゚ )ノ