本田美奈子ちゃん の 舞台を観に行ってきた
高校次代の推しで イベントで少し話した時の キラキラな瞳 と 笑顔 今でも覚えてる
小柄な身体なのに 迫力?パワフルな歌を聴いた時の痺れる感覚
でも 浅いファンだったので 高校終わり位に 追うのを止めてた。。。
今でも 自分のアイドル&アーティストの基準は 
美奈子ちゃん

美奈子ちゃん役に めいめい が 決まり
楽しみな所も あったが 美奈子ちゃん のイメージについて来れるのか?って不安も抱えつつ観劇

自分の知ってる思い出や 自分の知らない日常な美奈子ちゃん 懐かしくて 涙でる。。。

話が進むにつれ
めいめい が 美奈子ちゃん と リンクして 何か切なくて
ホントに後半は 泣くのを我慢しきれなくなってた

一回だけの観劇だったが
めいめい を囲む役者さん の演技もとても好い舞台だったと思った





美奈子ちゃん は
自分の中での一番 な アーティスト
色々な想いを踏まえて
今推してる ℃-ute 
メンバーも 大人になり アーティスト路線を目指してもらいたかった ってのが本音?願望だった
そして 自分の中の基準(美奈子ちゃん)を越えて欲しかった 
でも 今の一番は ℃-ute
後悔のないように
最後まで 全力で追い続けると 更に想う観劇だった