あほ!すき!

の感想


武田航平

ジャニーズ?知らないが カッケー


藤井まどか

可愛い感じ。。。


瀬戸洋祐(スマイル)

。。。よく覚えていない


ウーイェイよしたか(スマイル)

喋り方独特


今回は完全な アウェ~ 女の仔がほとんどの中 野郎自分を含め3人

そのうち一人は妙に番組に参加したがる。。。場の雰囲気読まず(ウザイ)

自分も人の事は言えないが。。。

よしたかさん に 「舞ちゃん て?」 と聞かれ

「℃-ute」

といったら 知ってる感じ?だった

あと腕にの文字に興味を示してくれ

「ぐんまいまい?」

とり 呼んでもらい忘れたが何かあだ名付けられた。。。

番組終り

外に出たらスタッフ?の人に腕の文字の事で注意された。。。

スケブ有りなんにナゼ???

別に目立つように腕見せてたわけでもないし。。。まぁいいけど


あほ!すき!番外編

朝一で現場に行ったら まだNHK空いてなかったが 入り口の所に二人の若者がいた

ヲタにしてはカッケーな?って思っていたら一人の若者が自分の連れに挨拶したので 「ヲタなんだ」 と思っていたら

話していくうちに何か食い違いが。。。

よくよく話していくうちに 芸人さん だって知り記念写真

仕事前なのに写真OKしてくれた(感謝!!)

次の日のロケで待っていた模様。。。

とりブログに写真載せて良いと確認を取ったので乗せます

「プリンセス金魚」 の 大前亮将さん? と 高道淳史さん?

カッケーお笑いの人もいるんだな。。。
ぐんまいまい-プリンセス金魚