携帯とまってた



んで今日復活した~



朝起きて(12時)笑

学校行ったら(1時30分)
給食終わって選択(体育)
だったからよっしゃ!


って思ったら…





帰されました。
マジで最悪…せっかく準備して学校行ったのに…。




つかこれ別件ね

モバゲー入ってない人
下記きて~誰でもOK!

新規でも知り合いでも
顔見知りでも先輩でも後輩でもじじいでもばばあでも



とりあえず
入ってない人絡みきて


ではヨロシクお願いします!


今日は学校だったけど
眠いし怠いしめんどいから


学校は行きませんでした


そして家で
ひっきーかな~(笑)




荻沼が始めたから
俺も初めてみた(笑)

とりあえず暇な時
とか更新してくから
皆さんよろしくにゃー