携帯携帯とまってたんで今日復活した~朝起きて(12時)笑学校行ったら(1時30分)給食終わって選択(体育)だったからよっしゃ!って思ったら…帰されました。マジで最悪…せっかく準備して学校行ったのに…。つかこれ別件ねモバゲー入ってない人下記きて~誰でもOK!新規でも知り合いでも顔見知りでも先輩でも後輩でもじじいでもばばあでもとりあえず入ってない人絡みきてではヨロシクお願いします!