あぁ~
今年のX'mas静寂な夜は


まさかの1人…
去年は1人では
なかったが~X'masに

いた所はまさかの



…………。




小岩警察
そして25万罰金と言う


最悪の事態…
なんという事だ

親が悲しむぞ!
って言いたい奴も

いると思うが…
親は悲しんでいたよ

25万がぁ~って(泣)


まぁ去年の事は

置いといて!

今年だ!今年!
可哀相な石井くんを
X'masまで残り
20時間と41分と35秒で

拾ってくれる優しい子
はおらんのか?



諦めよう

今年のX'masは
家でテレビを見よう…



マヂNoaいいね
いい曲いっぱいあるし

無料で取れる曲
ばっかだし本当Noaいいよ



皆~とらなきゃだよ

Special Thanks for

I wanna say

アカシ

まあ鉄板だけど
知らない奴以外といそう笑

後は教えない(笑)




自分で探しな~(笑)



昨日の深夜(3時ぐらい)
に飛ん家行ってとりあえず


朝まで飛ん家コース
そんで~7時30分まで
飛ん家で遊んでて~



なんと…!!



そのまま学校とゆう
気合いに気合いを重ねた


スーパープレイだね!!
うん。そっからとりま学校


しかもその日に
限って6時間授業…

1時間目…美術:仮眠

2時間目…国語:睡眠

3時間目…理科:限界

4時間目…音楽:瀕死

【給食】…めちゃマズ

5時間目…体育:他界

6時間目…総合:蘇生

そしてやっと帰宅。
家に着いて自分の部屋に
入り制服を脱ぎ寝巻に
着替えて深夜(2時)まで
爆睡していました…


完全生活リズム狂った
まあいいやとりま





長文失礼しやした…!