あぁ~
今年のX'mas静寂な夜は
まさかの1人…
去年は1人では
なかったが~X'masに
いた所はまさかの
…………。
小岩警察
そして25万罰金と言う
最悪の事態…
なんという事だ
親が悲しむぞ!
って言いたい奴も
いると思うが…
親は悲しんでいたよ
25万がぁ~って(泣)
まぁ去年の事は
置いといて!
今年だ!今年!
可哀相な石井くんを
X'masまで残り
20時間と41分と35秒で
拾ってくれる優しい子
はおらんのか?
諦めよう
今年のX'masは
家でテレビを見よう…
今年のX'mas静寂な夜は
まさかの1人…
去年は1人では
なかったが~X'masに
いた所はまさかの
…………。
小岩警察
そして25万罰金と言う
最悪の事態…
なんという事だ
親が悲しむぞ!
って言いたい奴も
いると思うが…
親は悲しんでいたよ
25万がぁ~って(泣)
まぁ去年の事は
置いといて!
今年だ!今年!
可哀相な石井くんを
X'masまで残り
20時間と41分と35秒で
拾ってくれる優しい子
はおらんのか?
諦めよう
今年のX'masは
家でテレビを見よう…