やって良かった習い事

 

 着物の着付け教室


お花の教室


お茶の教室かな


お茶を習って、着物を着る機会があったので

最初は母に着せてもらっていたけど。

自分で着れるように習いましたぁ


今は着る機会がなく

着付け忘れちゃったかも

浴衣くらいならきれるかな…


お茶の教室は

最初、カルチャーセンターで習ってました。

和菓子が美味しくて😊

 そこで教えている先生が

成城学園の自宅で教えているというので

そちらへ。

なんと、生徒さんが上品な方々ばかりキラキラ


お茶の飲み方はまだ大丈夫と思うけど

お茶はもう点てられないな…


お花はマンションの1階にある

お花屋さんでアレンジメントを教えて

もらってました。


お花の教室が楽しかったなおねがい


福岡に越してからは

習い事はパソコン教室


意外と習い事してるなうんうんニコニコ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する