ついに、きたー ✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧ | Sexy Zoneの勝利くん一生応援ブログっ

Sexy Zoneの勝利くん一生応援ブログっ

タイトルどおりSexy Zoneが大好きです
ブログ初心者ですがよろしくお願いします
いいね!コメント待ってます

今日五ツ木のテスト受けてきましたー
難しかったな‥ (ó﹏ò。)↷↷
まあ、頑張ったから後は結果を待つのみだな ٩(*˙︶˙*)۶

そんなことより‥
Sexy Power Tourが発売して5日くらい?たちました
でも、私は五ツ木のテストのために楽しみにしていたセクパワのDVDを封印して勉強頑張ってきました‥

ついに!
今日、解禁ーー (๑¯∇¯๑)

でもでも、噂のあの‥勝利くんのキスファンサがあるそうで‥ (✘﹏✘ა)
とてもみるの不安だなって思ってました

でもでも、今はそんな場面だって見たくてたまらない (๑˙ϖ˙๑ )
見たあと、どんな感情になるのやら笑

では、セクパワの世界に行って参ります (✿˘︶˘✿ )

また、セクパワの感想や勝利くんへの愛を語ります←1人で語りなwwってな感じで

セクパワDVDみた人などなどコメントいいね待ってます (๑^ ^๑)/