こんにちは

バルトレージュの佐藤です!


最近めちゃくちゃ暑くなってきましたね!

なんだか春を超えてもう夏がすぐそこに…☀️


この前はお休みだったんで秩父に行ってきました!

夏は暑くてよくニュースに出るとこだけど春に行くととっても心地よくて最高だった!


わらじカツ丼とお蕎麦のランチ


めちゃくちゃ美味しくてボリューミーでした😊


お次は長瀞でライン下り!



めちゃくちゃギリギリを責めてくれて、なんだなアトラクションみたいな笑


充実した1日でした!

今週来週も暇を持て余してます!

是非ご依頼お待ちしてますね😊


お仕事依頼 

mail daikinn0929@gmail.com


友だち追加