お久しぶりです!

バルトレージュの佐藤です。


だいぶ久しぶりの更新です!

仕事忙しいのと最近携帯変えまして、データが吹っ飛びやっとの復活です🥺


さあもう春が来まして、あったかいですよね〜

もう直ぐゴールデンウイークだし🫠

花粉は平気だったよ


最近のやったこととしてはまず、桜見に行きましたね🌸権現堂ってところに行けてめちゃくちゃ綺麗でしたよ🤩


あと沖縄行ってきました🌸リフレッシュしたすぎてさ🥲


めっちゃ暑かったけど楽しかったから写真載せとく🤳眩しすぎてブス😂





もっとちゃんと撮りますはい笑


そんな感じで元気にやってます笑


また今月もお気軽にトークやら電話やらデートのお誘いお待ちしてます!🙇‍♀️のんびりと行きましょ!


メール

daikinn0614@gmail.com

LINE↓

友だち追加