こんばんは!

バルトレージュの佐藤です!


改めまして今年もよろしくお願い致します🤲


今年の抱負としては健康を大事にと言うことで、最近ジムを契約しました👏


なんか最近話題になっているちょこZAPと言うもので、いつでもちょこっと行けるジムが僕に刺さり挑戦をしました笑笑


月々の会費も3000円という安さもありお財布にも優しい🥹

脱毛エステもついてるということでものは試しに…


意外とコンスタントに通えてまして、上半身を細マッチョに改革してます笑


目指すはシックスパック…あと2つ割れれば…


皆さんは今年何に新しく挑戦しますか!共有してくれると嬉しいです!



さて今年もお仕事のご依頼お待ちしてます😊

平日土日合わせます🙇

気楽に絡んできてくれたら嬉しいな😊


友だち追加