こんばんは


バルトレージュの佐藤です。

やっと9月になり暑さも落ち着いてきましたね😊


まだ日が出ると暑いんでみなさん気をつけてくださいね


今週は家族へ感謝含め旅行へ連れて行ってあげました🎊

山梨の方にある清里テラスとかいろんなとこ巡りましたよ

温泉も素晴らしかったあ〜♨️


家族も喜んでくれてて嬉しかった😊


今度はうちの愛犬も連れてどこか旅行行きたいなあ〜

みなさんどっか行きましたー?共有してくれたら嬉しいです!









9月もお仕事依頼募集中です!

美味しいものでも食べ行けたら嬉しい😊😊

平日も夜なら合わせられますのでお気軽に問い合わせください!

暇だからとりあえずトークや電話でも可能です〜🎊


友だち追加