ハイミナサンコンチワ




うん



春ですよ



春といえば、スイカ割りですな



春といえば売春ですな



マジであれだ




うん



キチガイブログではないんだなそれが



あぁ~コロスぞマジで







ハイミナサンコンバンワ


深夜ですよ

10分後に寝ますけど何か?

変態ですけど何か?




う~んと今日はね、いや昨日はね、テストがぜ~んぶ返ってきたんだ~


さてと、GREEでもやって頭冷やしますか♪


何点だったかって?


聞いたやつぶっ飛ば…………………したい



聞かないでくれ


絶賛不機嫌中になりたくないんでww←


早く書かないと10分経ってしまう



あ~うぜぇわ

テストうぜぇわ

先生うぜぇわ

毎回俺できてますよアピールするやつ憎いわ

学校うぜぇわww←


だからテストは嫌なんだよ


本当に論外

地球外生命体だわ

何教師たちはよ、テスト作ることで、俺はパソコン使えますよアピールしてんだよ

ハイハイワロスワロス

わぁ~使えるんだね、すごいwwww


はい、構ってやったよ

これでもうやめとけ

家庭科のあの教師みたいに手書きのテスト作れ

もうえぇわ


はいおやすみまた明日………………じゃなくてまた今日ww←


たか(ry






あのさ~


バス乗ったらね



「こっちを見たらぶっとばす」


ってじじいに言われたからさ


最初は見ないようにしてたんだけど



やっぱり見たくなるわけよ



そして見たらさ



右ストレートが俺の股間を直撃してさ



死にそうだったって話



運転手が

「お客さん、やめろ」


って言ったからなんとか助かったけど




っていう話(@_@)


まじイミフぽよだわ



俺がぶっとばしてやろーか


食らえ

轟炎飛龍脚!


ってね