- 前ページ
- 次ページ
ハイミナサンコンバンワ
深夜ですよ
10分後に寝ますけど何か?
変態ですけど何か?
う~んと今日はね、いや昨日はね、テストがぜ~んぶ返ってきたんだ~
さてと、GREEでもやって頭冷やしますか♪
何点だったかって?
聞いたやつぶっ飛ば…………………したい
聞かないでくれ
絶賛不機嫌中になりたくないんでww←
早く書かないと10分経ってしまう
あ~うぜぇわ
テストうぜぇわ
先生うぜぇわ
毎回俺できてますよアピールするやつ憎いわ
学校うぜぇわww←
だからテストは嫌なんだよ
本当に論外
地球外生命体だわ
何教師たちはよ、テスト作ることで、俺はパソコン使えますよアピールしてんだよ
ハイハイワロスワロス
わぁ~使えるんだね、すごいwwww
はい、構ってやったよ
これでもうやめとけ
家庭科のあの教師みたいに手書きのテスト作れ
もうえぇわ
はいおやすみまた明日………………じゃなくてまた今日ww←
たか(ry
あのさ~
バス乗ったらね
「こっちを見たらぶっとばす」
ってじじいに言われたからさ
最初は見ないようにしてたんだけど
やっぱり見たくなるわけよ
そして見たらさ
右ストレートが俺の股間を直撃してさ
死にそうだったって話
運転手が
「お客さん、やめろ」
って言ったからなんとか助かったけど
っていう話(@_@)
まじイミフぽよだわ
俺がぶっとばしてやろーか
食らえ
轟炎飛龍脚!
ってね