15年振りに刑務所から出て来て、まず地元の変わりざまに驚いてしまいました。人も道も変わってしまってまだまだかんが取り戻せません。皆さんは
地元で迷子になった事あるでしょうか?(笑)車も怖いし、人も怖い、特に女性の方と話しをするのがすんげえ恥ずかしいし..... 言えば今はリハビリちゅうです。治るか分かりませんが......少しずつやって行きますヾ(@⌒ー⌒@)


地元で迷子になった事あるでしょうか?(笑)車も怖いし、人も怖い、特に女性の方と話しをするのがすんげえ恥ずかしいし..... 言えば今はリハビリちゅうです。治るか分かりませんが......少しずつやって行きますヾ(@⌒ー⌒@)



15年間刑務所に入ってて、出所後いきなりブログなので、何をどうしていいのやら分かりません。
なんかまだぼけてます。
