人は人。。。。
解ってます
自分も押し付けは嫌ですから
我が家のジジイも長男もスイッチ入れろや😡⚡🌋
我が家は義理の兄が借金と両親妻子供計6人を残し行方不明に成った
奥さんのお腹には🚼😢😢😢
それから我が家は義理の兄に代わり借金と商売を引き継いだ訳です
あれから32年
借金を払いながら必死だった日々
実母と弟を見送り義理の両親長女の墓じまいをし遺骨を我が家の墓に入れ仏壇にも入れました
只今12名がぎゅうぎゅうに並んでおります
実父の遺産相続関連も振り掛かり弁護士さんにお願いし放棄手続きをしたり
未々受け入れなければ成らない事が数々残ってる
実母の弟(独り身)から私が預かる墓に入りたいとの申し出があり
何れ亡くなれば……そう成る予定(東京住みのおじさん)
他にも身内案件が幾つか……
それだけでもストレスなのに
我が家のジジイも長男も商売の行く末を何と考えてるか??
税理士さんからも事務処理等は継ぐ人と一緒にして欲しいと
しかし
我が家でパソコンが使えるのは私だけなんです
私のパソコン操作は人に教えるレベルじゃ有りません
パソコンだけではなく提出書類の作成……沢山説明では伝えられない作業がある
ジジイから息子へ教えないと成らない見積もり方法等々も多々有るのです
一従業員見たいに……一切遣りません
仕事が早く終われば作業着を洗濯機にぶち込みとっとと帰るし
ジジイ1人で塵片付けしてる……
何年も前から何度も何度も言ってます
何とかなるから今遣らなくても……
そう言われた😡⚡👊
知らん
私が死んでから迄悩む必要はないし
どうでも良い
何とかなるなら勝手にしろ👊👊
息子もジジイも私に全て丸投げです
覚える気すら無くて(´;ω;`)
私の定年はいつなんだろ?
商売の大変さ遣り繰りは火の車
ジジイは何も感知せず好き勝手
イライラキリキリする私の気持ち等伝えても伝えても
響かない
生きる意味ってなんですか?
私は昔からマイナス思考なんです
行方不明の義理の兄も働けなく成った様で……市役所から書類が届いた
ここまで身勝手して助ける必要はないから拒否
こんな毎日から誰か逃がして下さい
梅雨と共にテンションが下がりました
愚痴らないと遣ってられない
一番力に成る相手が宛に成らないので
書いて吐き出すしかない
失礼しました(*- -)(*_ _)
そんなこんなの今日
急に夜勤に成ったお嫁さんから健ちゃん預かりのお願いです
察知能力と言うか……
朝からお弁当作りながらおかづ作りもしてました
健ちゃんが大好きなおかづ……
以心伝心と言うか
先日もカップケーキ🍰買って来たら友達が来たり
タイミングがびっくりする位良い事が多々有ります
同時にLINEし合うとかLINE見てないのに相手が訪ねて来たり
毎月綱渡りの金欠💸状態ですがギリギリ間に合うだけの集金が入る
全然経理に関心がないジジイには実力行使で小遣い渡しませんでした
呑気にしてる罰です
有ることが解ると呑気が暴走するので
有りません通帳引き落としギリギリです
確り集金して下さい‼🌋🌋🌋
一生お金で苦労する
この男と結婚したらそう成ると言われた(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
選択したのは私??
はあ~~