断捨離を進めるに当たり




洋服特に着なくなったコート類と帽子類が邪魔に成ってます




棄てるには勿体ない



セカストに売るか(お金には成らないが)棄てるより良いかな?



悩み所ですねぇ~~




大好きだった手芸💓



沢山集めた手芸用品達が…🤪



たまにお嫁さんに孫のバッグ👜縫ってと言われ縫ったり



お友達にワンピース👗の裾つめやカーテンつめたり



息子やジジイの作業服を直したりするのも億劫に成って来た



以前は1日中でも縫って居たんですが



時の流れと共に変化が出て来ました



纏めて置けば棄てるのは楽かな?




編み物も一時期填まりました💓👾



残ってと👾物は皆友達にあげちゃいました

 


47才でロックバンドに填まってファンの娘達と暫く楽しい時を過ごした事も有りました


お土産に手作り作品を渡してたんです



押し付け~~


若い娘さんの住む北海道や秋田に遊びに行った事も有りました


環境が少しずつ変わりコロナが襲って来て


ライブからすっかり遠退き……皆元気かな?



こちらは大阪野外ライブ


大阪初のずんだ餅初の飛行機✈️


若かったなぁ




ロリータさんやベースのアキさんのコスプレお姉さんと写真


名前も忘れてしまったなぁ🙇‍♀️💦💦




ブログでも繋がりながら逢おうねって約束


仙台(我が家から電車で1時間)で何度もパンケーキ🥞デートや


ケーキ🍰食べ放題デートや


仙台徘徊デート👫沢山誘って貰いました


そう言えば私の地元にも来てくれました


地元ファンを集めカラオケパーティーしましたね🎙️😆🎵



次男が卒業の時

調子に乗って

アキさん風に写真を撮ったり💓




美容室のお姉さんに少しばかりアキさんを検索して貰いアキさん風ヘアスタイルに

若かったなぁ



知人のカメラマンさんのご厚意で遺影に使うと良いよ👌と




いつも仏壇上に置かれてます



余談ですが旦那との結婚式の写真は断捨離済みです



息子達が要らないと言う子供の頃の写真や保育園での作品等は未だ保管してます





大体孫の作品も要らないと言われて我が家に飾ってる訳です



コート帽子は断捨離するか誰かに着て貰うか売るか考えてから処分します