お疲れ様です


日曜日の今日は独りの時間を味わって居ります


朝からYouTubeで怖い話を聞いたりブリアナギカンテさんの動画見たり寛いてます💓


朝早くジジイは遊びに出ました🚖




頼まれて居た孫預かりもお嫁さんの実母さんに頼んだと言う事でゆっくりまったりの日曜日に成りました🙌🙌🙌


それでもモヤモヤ


日々色々有るんですよね…🤪…🤪…🤪



特に次男のお嫁さん…まあ




びっくり箱状態な相談ばかりなんです😭🤪😭🤪


前回にも有りましたがカード不正利用云々…🤪


┐(-。-;)┌┐(-。-;)┌┐(-。-;)┌


相談して置きながら


思い出したくないからもう聞かないで下さい😡⚡


とか…🤪…🤪…🤪言われて


(o;д;)o(o;д;)o(o;д;)o



真剣に耳を傾けては行けないタイプなんだなぁ~~


聞き流さなくては成らないんだ🤪




姑に相談って…🤪どうしたいの??



複雑なトラブルばかり相談して来ます


実母に言えば叱られるから私に?




人それぞれだとは理解しつつも


ここ迄姑に何もかも……どうしましょう??って言われても


息子に言ってくれ


自分達で解決してくれ





体が拒否反応を示してます


自分の事だけで手一杯ですよ私


イライラが止まらず朝から歩いて歩いて歩いて歩いて🚶‍♀️




🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️歩いて歩いて歩いて消えてしまいたい


お嫁さん達との距離感や関わり方が解らない🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️


自分が親や姑を一切頼らなかったからそれが普通だと思ってたから


余りの違いに戸惑う日々です



私……試されてますか??


これ迄にも


沢山背負わされて来た人生です


人の借金だけでも辛かったのに何人もの身内の葬儀やアパート片付け等々


全て私がコツコツ貯めたお金で精算して来ました(o;д;)o(o;д;)o



私の生きてる意味はそう言う事なんですか?



私は只今9名の御先祖様の入るお墓を預かっています


この先も家族1人暮らしの身内がふたり入る予定


自分の為にコツコツ貯めたお金


使わないまま他人にばかり出て行きます😭😭