グル作ったのはいいけど…へむたい村 ⇒グルっぽトップへ なんでこんなものが出来たんやろ(笑)確かに俺は変態やけど、気が狂ったとしか思えない( ̄□||||!!でも消さないのが俺流メンバー入る日は来るのかな( ノД`)…
しばらく…アメーバをお休 みします( ノД`)…理由はイロイロありすぎて書けませんっ!(笑)まぁ一昨日ぐらいからほぼお休み状態やった気が…とりあえず、メールは出来ますのでアドをお知りの方はよろしく!まぁアドはブログ探せば暗号と化してたり(笑)んじゃばいちゃ