今度は

お勧めの

ニコニコ動画

について書きたいと思います((*´∀`))ウキャキャ


自分も三ヶ月前ぐらいから始めたんですけどwww


この動画は友達から教えてもらいみた結果・・・



ぶっっっっっっっ :゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)


ってなりましたwww




なので皆さんも見てください!



ではでは!!               ドロンっ!!

さぁ!


これから・・・



めっちゃ楽しいブログが始まります!!(多分、、、)



最初に自己紹介から!



名前は10196292だっけwww



歳は・・・




言いませんwww




ただ言いたくないだけwww



性別は・・・




お任せしますwww




多分わかりますwww


将来の夢は・・・



調理師になることです!



まだ始めたばっかなので何書けばいいのか・・・



じゃあ最初にスカイプやっているのでID晒しますwww


えーーっと



1234!!! (豪炎寺修也)


ですwww





これからこんな感じでやってくので


末永く宜しくおねがいします!!



ではでは!!          ドロン!!


((*´∀`))ウキャキャ