今度は
お勧めの
ニコニコ動画
について書きたいと思います((*´∀`))ウキャキャ
自分も三ヶ月前ぐらいから始めたんですけどwww
この動画は友達から教えてもらいみた結果・・・
ぶっっっっっっっ :゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)
ってなりましたwww
なので皆さんも見てください!
ではでは!! ドロンっ!!
さぁ!
これから・・・
めっちゃ楽しいブログが始まります!!(多分、、、)
最初に自己紹介から!
名前は10196292だっけwww
歳は・・・
言いませんwww
ただ言いたくないだけwww
性別は・・・
お任せしますwww
多分わかりますwww
将来の夢は・・・
調理師になることです!
まだ始めたばっかなので何書けばいいのか・・・
じゃあ最初にスカイプやっているのでID晒しますwww
えーーっと
1234!!! (豪炎寺修也)
ですwww
これからこんな感じでやってくので
末永く宜しくおねがいします!!
ではでは!! ドロン!!
((*´∀`))ウキャキャ