ああああ


最悪だ・・・


順位が・・・


下がった・・・



せっかく上がってきてたのに・・・



今まででコメントもないししょうがないか(ノω・、)


まぁ



別にいいや!



日常を書いていけばいいや^^




自分が楽しければ・・・


いいんんだもん。。。グスン



このブログみたら絶対に!!



コメントしてくれ!



なんでもいいから・・・



悲しくなるから。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


お願いだ・・・



ではでは。。。          ドロン、、、

今日学校で、、、


調理実習


をしましたヾ(@°▽°@)ノ


作ったものは・・・



けんちん汁・炊き込みご飯


ですヽ(゚◇゚ )ノ


結果は・・・




大成功!!!(b^-゜)



めっちゃうまかった。。。><。。。



今言いたいこと・・・



それは・・・



班のみんなありがと~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




じゃあ今日はこれでおわりかな~~



ではでは!!              ドロン!!

今日で二日目になりますが、、、


もうネタがなりそうですww


もしよかったら


ネタをくださいwww



そしたら結構続くと思うのでヾ(@°▽°@)ノ




さて今回は、



好きな曲について


書きたいと思います!!


(パチパチパチ、、、)


知っている方もいると思いますが、、、


自分の好きな曲は 



GOD KNOWS


です!!


皆さんもぜひ聞いてみてくださいヘ(゚∀゚*)ノ


http://www.youtube.com/watch?v=xiEDIrFj3Cs


あ!



言い忘れてた!



ぜひコメントも書いてってください!



ではでは!                   ドロン!!