ホンギとフェスンがゲストでした。

歌、最高音譜

K-밴드 붐이 왔노ROCK! 혹시 밴드 있어요목소리에 데일 밴드❤️‍🩹노상어게인 시즌2 | 소유X이홍기X유회승 EP.4










素敵な先輩後輩飛び出すハート


フェスン

コンサート後の二次会でたくさんお酒を

飲んだ時、伝えようと思っていたことがあった。

海外でFTISLANDがコンサートをするたび

いつも僕たちをオープニングステージに

乗せてくれる。


日本ね


時々彼らのファンを盗むこともあります


ホンギ

N.Flyingのコンサートも見に行って

たくさん愛してね、といつも言いますが

裏切りは許されません


いつもホンギ言ってるし😅本気になるなって


フェスン

全ての瞬間に今まで助けられた感謝の気持ちを胸に秘めて

彼の部屋で2人きりで飲んでた。

本当に言いたかった

お酒も手伝ってやっと素直な気持ちを伝えた


ホンギ

最近N.Flyingがとてもうまくいってるので

それだけで心が温かくなり誇りに思います










N.Flyingのユ·フェスン、EXOチェンのラブコールに応えた「言葉では言い表せないほど嬉しい」





バンドN.Flyingのユ·フェスンがEXOチェンのラブコールに応えた。


ユ·フェスンは26日、自身のユーチューブチャンネルで進行した「一日の仕上げ」でチェンがあるインタビューでラブコールを送りたいミュージシャンとして自身を挙げたことに対して「そのインタビューを見たがとても嬉しかった」と話を切り出した。


続けて「デビュー時期が異なり、私はまだチェン先輩とEXO先輩たちに比べればはるかに後輩だ」として「幼い頃に見たアーティストが私の名前を言及してくれて可愛がってくれて音楽を共にしたいという話をしてくれて言葉で表現できないほど嬉しかった」と感謝の気持ちを表現した。


チェンとユ·フェスンは最近YouTubeチャンネル「hello82」の「Secret Duet(シークレットデュエット)を通じて初めてデュエットをした。 そのコンテンツは相手を知らない状態で、真ん中の壁を置いて歌うコンセプト。チェンとユ·フェスンは「ボーカル力ショー」、「ドーパミン爆発する歌の実力」という説明のように、Benson Booneの「Ghost Town」を熱唱し、驚くべき歌唱力と完璧な呼吸を見せ、多くの人々を驚かせた。


その後、チェンはあるインタビューで協業したいミュージシャンとしてユ·フェスンを挙げた。 彼は「全く見ずに歌うのに呼吸が本当に良いと思った」として「撮影が終わるやいなやフェスンに『私たち必ず一緒に作業しよう』と言った。 今、私の気持ちが一番」とユ·フェスンにラブコールを送った。


ユ·フェスンもやはり「私も1順位、0順位」と答え「チェン先輩が出てくるとは全く知らなかった。 現場でライブが終わって公開をした時になってチェン先輩だと思ったが、知る前にも歌がとても上手で「こんな実力者がどこに隠れていたのか」と思いながら歌った」として「良い記憶なので本当に必ず一度音楽を一緒にしたい気持ちが大きい」と伝えた。 それと共に彼は「インタビューで私を言及することが容易なことではないのに、あまりにも感謝した」と繰り返し感謝の気持ちを表現した。


続いて彼は「すぐに何でもしたい気持ちが湧き上がった」としながらも「現実的に下手にするには私にはとても大きな機会なので、本当に良い機会が来れば一緒にしたい」と付け加えた。


N.Flyingのメインボーカルであるユ·フェスンは各種フェスティバルとコンサート舞台を通じて独歩的な歌唱力と舞台マナーを誇って「名品ボーカリスト」という評価を得ている。 N.Flyingもバンドブームをリードし、「信頼できるバンド」、「舞台職人」の底力を誇示している。