デビュー17周年 レジェンドバンド、FTISLAND 正規7集 [Serious] MV撮影現場!


続きです


では2日目のMV撮影だったタイトル曲 「Serious」MV撮影現場に行ってみましょうか?

(☞゚ヮ゚)☞



一筋の光と共にする「Serious」の撮影現場! ここはどこでしょうか?

こちらは「Serious」ミュージックビデオのメインセット場です!

何だよ今日は天国が休みなのか 天使たちが降りてきてるね。 ()




壊れたガラスの鏡の上で一生懸命撮影中のホンギ!

あの強烈な目つきに私は最近水泳を習っています。

ホンギ瞳に落ちたら泳いで出て来れないかと思って···


あっ、まぶしい。

今、日が昇ったの?

それともホンギが笑ったの?


信じている宗教はありますか?

いいえ、私はただベースの「神」イ·ジェジンだけを信じています。



あ、行けって言うんですか。

赤ちゃんです (❁´`❁)

ミナリ、デビュー18年目にこんなに可愛いの? 手の形を見ると、「ヒンミナリ」が見たくなる今日この頃です。




もしかして、お二人様、、

プリたちに会いに、、

熱心に天界から人間界に歩いていらっしゃるんですか? O.O



撮影の合間にはこうやってファンの方々のために セルカも頑張って撮っています!
私は英語の時間に「Pretty」を「FT」で覚えました。@.@



メンバー別の個人撮影も行いました!

ホンギの強烈な存在感にあの広い空間が一つも空いて見えないんですよ?

ホンスターの素晴らしいパフォーマンスは「Serious」のミュージックビデオでご覧ください!



撮影後、モニタリングしているホンギ!

どうして働いてるの?

すでに君の美貌が頑張っているのに。


ミンファンは今、カメラに向かって専売特許カリスマのまなざしを送っています!

後ろに何があったでしょうか? 緑色のクロマキーの前で撮影したことは秘密!


ジェジンさん、今ここに座ってたらどうするんですか?

花は植木鉢にあるべきです;

ジェジンさんがここにいて、私は今、花の香りにとても酔ってしまいました。(✿◡◡)


じゃん!\(@^0^@)/

個人撮影をすべて終えて集まったここはどこでしょうか? 構造物がとても印象的なここは「Serious」ミュージックビデオの中、バンドパフォーマンスを見せてくれるメインセット場です!


はい、まさにプリたちが予想するメンバーたちが水を浴びるその場所、そうです!


水の中に楽器を全部セットしました!

クリスタルのような銀色のドラムも、ミンファンあなたの顔に比べて輝かない。


ピピッ、

あなたが握ったのはロープではなく私の心臓です。



セッティングの変更時間には、水の中から出てきてしばらく待機していました!

水に濡れた靴を履いてそのまま待機するプチたち..
このようにプロフェッショナルな姿を何度も見せたら、私はFTに人生をかけるしかない。 (>_<)


いよいよ!一人ずつ行う散水神の撮影が始まりました! (ง˙∇˙)ว 最初の打者はホンギ! 最初の順番であるだけに緊張感がありありと見えますが、緊張した表情もとても可愛いじゃないですか。 o(TTo)


上の写真と同一人物であってますか?

ものすごい爆発力を見せてくれたホンスター!
撮影中に足を怪我したんじゃないですよね?

 legend」って..


すべての撮影が終わり、丁寧にモニタリングするホンギ!

いや、この姿は何だよ.. 34ヶ月かな.. いや、年を取らない340歳の妖精なのか···


次はミンファンの番です!

より素敵なカットのために、様々な姿で演奏したミンファン!



結果 CRAZY.. AMAZING.. FANTASTIC..

    (˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ ) •º 

ミンファン.. 君が.. 私の中に刺さった..



今回の「Serious」ミュージックビデオ撮影の 最後のメンバーはジェジン!

ベースを持っているジェジニの姿に胸が壮大になりますが、

私はn歳なんだけど、私の同年代はみんなベースのイ·ジェジンが好きなんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!



イ·ジェジンが地球にいなければ、地球は「EH」だよ。

なぜならイ·ジェジンは「ART」だから···