N.Flying❤️  '네가  마음에 자리 잡았다 (Into You)'スペシャルクリップ撮影ビハインド



こんにちは。Naverファミリーの皆さん!

今夏、N.Flyingが新しいデジタルシングル'네가 내 마음에 자리 잡았다‘で皆さんを訪ねてきました!

清涼な強者N.Flyingの '네가 내 마음에 자리 잡았다( Into You)' スペシャルクリップ撮影現場ビハインド!一緒に出かけましょう〜!



N.Flying Digital Single '네가 내 마음에 자리 잡았다'



"あなたが私の心に定着した"というメンバーたちと一緒にした約束のひとつでN.Flyingの完全体を待っているファンのために休まないで着実に音楽を聴かせることを目指して作られたアルバムだ。ファンに待ち時間が残っていなかったという信号を与えたいN.Flyingの暖かい心が込められた。

'네가 내 마음에 자리 잡았다( Into you)' は、日常で特別さを捉えるN.flyingリーダーのイ•スンヒョプの自作曲で、夏と最もよくにあう曲だ。「何の意味もなかった私の日常に訪ねてきたあなたに私のすべてを与えたい」という歌詞が恋に落ちた激しい瞬間に陥るようだ。何より、イ・スンヒョプとユ・フェスンの清涼なボーカルが二つの耳を引きつけ、今夏を爽やかさに染める予定だ。

2024年6月に開催されたN.Flying単独コンサート「2024 N.Flying LIVE "HIDE-OUT"」で'네가 내 마음에 자리 잡았다( Into you)' が先行公開され熱い関心を受けた。N.Flyingの色がいっぱい詰まったただけに、コンサート後もSNSなどを通じて正式発売要請があふれた。N.Flyingは愛に応えようとデジタルシングルで発売することになった。


N.Flying Digital Single 
'네가 내 마음에 자리 잡았다( Into you)' 
SPECIAL CLIP BEHIND PHOTO





はじめから画面を突き抜けて涼しい風が吹いている中(*´∇`*)




一日中、頭の中にはミルキーフェスンでいっぱい〜



清涼ボーカルはN.Fiaの誇り!

歌詞まで好きすぎて 椅子負心(プライド)

╰(`◻︎´)


ララララララララ〜スンヒョプ好きだって〜

( ̄▽ ̄〜)


ララララララララ〜フェスン愛してる

(〜 ̄▽ ̄〜)


人間ポカリそのもの





フェスンが可愛すぎてたまらない表情



あたたかい心を押し込んだ'네가 내 마음에 자리 잡았다'聴いても聴いてもまた聴きたい



砂の上に書かれた心、今N.Fiaに向かっていってるのをもらいましたよ




休むことなく着実に音楽を聴くことにした目標は必ず守るつもりです!


これからもN.Flyingの音楽は続くだろうからN.Fia! ずっとそこにそのまま座ってください

こんなに一緒にLAN線旅行に行ってきたようなN.Flying '네가 내 마음에 자리 잡았다( Into you)'のスペシャルクリップ現場ビハインドで皆さんにお会いしました!

映像で見ると、より涼しく清涼な感性を感じることができるでしょう。N.Flyingがプレゼントする胸がいっぱいになる瞬間を今すぐ満喫に行きましょうか?





N.Flying Digital Single '네가 내 마음에 자리 잡았다' OFFICIAL PHOTO






N.Flying (엔플라잉) '네가  마음에 자리 잡았다 (Into You)' SPECIAL CLIP




Oh my Blue Moon💙🌙|Blue Moon LIVE CLIP TEASER #NFlying #엔플라잉 #HIDE_OUT #Blue_Moon



ソンジェ背負って走れOST バスに乗ってカラオケ伴奏で舞台を破ったドンサンペ 1🥳☔